読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

頭の中の日本語

試運転中

2008=∞8

新年、明けまして、おめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。


バリ島の大晦日は「ディスコ」と呼ばれるトランス調のダンドゥッドのリズムに合わせ、若者達が紙ラッパを鳴らしていました。「ディスコ」の大音量、毎年のことながらちょっと辛かったです。。。トホホ

昨日はおそらく30年ぶりに新年を待たずして寝てしまいました。かつて3日徹夜できた私も一日の寝不足で次の日頭痛がします。お風呂に入ると、加齢臭がするような気も・・・。それでも新年は年を重ねつつ、新しくなるということで、私も新しくなれるように努めたいと思います。

それから今年は大きな目標があります!夏ごろ、2週間ほど日本に単身で里帰りする予定です。子育てから離れ、自分1人の自由時間は7年ぶりなので、とても楽しみにしています。日本に帰るのも4年ぶりなので、色んな面白いことたくさん吸収できたらと思います。

商品のほうは、今年は新柄をたくさんご用意できるように頑張ります。取れる限りの時間を使って、柄、プリントなどのオリジナルデザインも作りたいと思います。今年の服作りは主にグラフィック的な要素に力を入れようと思います。
また只今、家の路地で新しい電話回線を引く工事が行われていますので、今年中にネット回線状態が改善されるかもしれません。今まで、回線が遅くて、ネット関係がスムーズに行かなかったので、改善されたらサイトのほうも今まで以上に更新するように努めますので、宜しくお願いいたします。


2∞8年は縦軸と横軸に2つの無限大!
皆様の新年が健康で素晴らしい年になりますように。
オーム・シャンティ・シャンティ・シャンティ・オーム・・・・・



※写真はバリ島を徘徊する人力・メリーゴーランドです。シマシマの服を着ている二人が息子達です


ヨガ・ウエア☆ミイック