頭の中の日本語

試運転中

せつない系ポップ

最近お気に入りの音楽です。バリ島ローカルな日々を過ごしていますので、ダンドゥット(インドネシアの踊れる演歌)は最新のものを知っていても、国際的な音楽に対しては疎いです。なのでぐっとくるものに出逢えるととても嬉しい。
かなり前にデビューしてたようですが、最近知ったYeah Yeah Yeahs。ボーカルも音楽も大好きです。自分は女性ボーカルに関してはすっごく拘りがありますが、この人の声は素晴らしいですよ。高音の響きが官能的。
最新アルバムはアマゾンで買ってるので(買い溜めして母に送ってもらってます)聴ける時が楽しみです。


It's Blitz

It's Blitz


それからこちら。SymbolOne - Love Juice (Danger Mix)。めちゃ懐かしい感じで、せつないです。

次のはケイト・ブッシュの好きな人も聴けるかも。Gang Gang DanceのHouse Jam。このバンド気に入っています。これも去年からCD欲しくて、やっと来年入手出来そうです。バリ島時間的な購入です。。。

Saint Dymphna

Saint Dymphna