頭の中の日本語

試運転中

日本で行ったイベントなど

帰郷している間はNEUTRALNATION 2010とニンジャチューンの20周年イベントに行きました。すっごく楽しかったです〜!!ってことでその時の出演者の動画をいくつか。

NEUTRALNATIONは大好きなGANG GANAG DANCEが来日してて、うわーーーってことで、踊り過ぎて小指の皮が剥けました。そのイベントに出ていたDJケンタロウが面白くて、ニンジャチューンのイベントに行ったのです。 ニンジャチューンのときは足の皮が剥けないようなスニーカー買いました。

GANG GANAG DANCEはキラキラ万華鏡な変態(他にしっくりくる言葉がないですが、これ褒め言葉です)。
 

 
DJケンタロウは男の子っぽいのがすっごく楽しい。



南国に行きたくなるビデオ〜。タイでガムラン。てきとうだなぁ〜w



日本に住んでいた頃は時々山登りに行ってました。その時を思い出すようなPV。とっても綺麗な自然。