頭の中の日本語

試運転中

スクリレックスがプロデュースしたエリー・ゴールディングのBittersweet


最近のお気に入りです。
イギリス人に超愛されているエリー・ゴールディングの新曲。映画『トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーン Part2』のサントラみたいです。先月末、スクリレックスと別れてしまったというニュースが流れましたが、このカップルすごく好きだったので、ショックです!もし別れてしまったとしても曲は一緒に作っていくみたいなんですが、正直、そんなら別れなくてもいいだろうとか思ってしまうんだけど・・・。(おばさん的な発想ですね、、、)
Bittersweetは切なくて走り出したくなるような曲で大好きです!
エリー・ゴールディングを見てると、ケイト・ブッシュ思い出すんですよね。声も曲も違うのですが、この英国的な精神性にライオン・ハートを感じます。

Bittersweet

Bittersweet