頭の中の日本語

試運転中

SKRILLEX、今年もグラミー3冠おめでとう!!

去年に続き、今年も3つグラミー取りましたね。スクリレックスすごい!とっても嬉しいです!

スクリレックスは今年の初めに新たなEPもでましたが、私はちょっとピンと来なかったのです。もちろんいい曲なのだけど、いつもの心躍る興奮はなくて、どうしたのーと思っていたのですが、先日公開されたCM用に作った曲を聴いて、また超感動しました。素晴らしい事になってる!!CM用なので、1分と短いですが、新たな展開だと思います。音も今までよりシャープになってる!
 

 
 
それから2月18日からスクリレックスがディプロ、A -Trakとその他大勢の仲間達と始めたプロジェクトが面白い事になりそうです。
POTATO WILL EAT YOU

 
つい先ほど公開されたディプロの"Butter's Theme" ft Gent & Jawns
プラカード持ってるのエリー・ゴールディングではないですか!!やばい!!