頭の中の日本語

試運転中

星空を仰ぐ為の音楽

バリ島の話しは終わりです。趣味の話題に移ります。昨日のニュピが充実して沢山音楽も聴けました。ニュピの夜の事を頭に入れてなくてiPodの中の曲を編集するの忘れてたのが残念でしたが。。。

エリー・ゴールディングのファーストを入れてたのがラッキーでした。本当に素晴らしかったです。彼女の曲は夜空を見ながら聴くと最高です。これから日本も温かくなって行く季節なので、アウトドア・イベントなどで星空を見る機会がある時にお勧めします!星と共鳴してキラキラです。



 
 
 
Xilent - Universe (feat. Shaz Sparks)です。これ星空の下で聴きたかったなー。ipodに入ってなかったので残念!これ絶対最高だと思う。

星空と言えば、野外パーティ。MI,IIKの店長として一言いわせて下さい。フェスやEDMには疲れ知らずのMI,IIKのヨガパンツ、ライクラパンツが最高な気がします。。。もともとゴア・パンツでしたし、ダンスシーンには欠かせない素材かと。本気で思ってるので、新しく柄作りたいです!旦那に「お前はスクリレックスに洗脳されてる」と言われてるほどハマったので、沢山キャッチしたイメージを自分の人生に絡めて出したいなぁと思う。
 
 
 
以前、何度も聴いた音も少し。この辺も良いです。星を見るの大好きなのでそれ用の音楽沢山あります(笑)。