
頭の中の日本語

試運転中

POTATOwillEATyouが熱いです!

久しぶりにブログ書いたので、書きたいことが溜まってしまって、「!」ばっかりですみません。
スクリレックス、ディプロ、A-トラックが中心となって色々楽しいことをするチーム。POTATOwillEATyouから日々公開される動画が面白くて、報告せずにはおられません。世界中のお馬鹿さん達が必死になって楽しいお馬鹿さん映像と音楽を作っています。

ピタゴラスウィッチ・マニア必見!!超萌えました。お子様にもおすすめです。
A-Trak & Tommy Trash "Tuna Melt"

選りすぐりの頭脳達の作業が見られるメイキングビデオ。


こちらはハーレクイン・ロマンスです!子供の記憶で私の母は読んでたと思う。私は大人になったのにまだ読んだことがない。くやしい〜!!こうやって彼と彼女がどんな世界に住んでいるのか、アニメーションで見せられると、マダム・イマジネーションの驚愕の世界感が露になります。むちゃカッコいいです〜!!
Keys N Krates "Treat Me Right"