頭の中の日本語

試運転中

zero7とレディオヘッドのカバー

どんだけ、書き続けるんだ!(笑)。ずっとめちゃくちゃ忙しくて、久々ののんびりモードなので、メモも兼ねてということで。
シーアは以前、バンドzero7と一緒に活動してました。この頃の曲もすごーく良くて、シーアに興味を持っていただけた人がいたら、是非見て、聴いていただきたいです。

下のライブはシーアのソロのライブでzero7の曲を歌っています。このライブ!!シーアが歌い始めた途端、神様が横切ったように感じてしまいました。素晴らしいです。

上の曲はzero7のセカンドに入っています。

When It Falls

When It Falls

こちらもzero7。この曲、シーアの歌はもちろん、音触とかもむちゃくちゃ良いですよ。

zero7のファーストに入っています。

simple things

simple things


最後にシーアによるレディオヘッド「Paranoid Android」のカバー。聴いてると、溶けてしまいそうです。