頭の中の日本語

試運転中

スクリレックスよりもソニームーア・マニアの方向け。

今日は中の人、ソニー君のマニアック音源を載せておきます。ここは一部の方を除いて出来るだけスルーして下さるのが宜しいかと思います。

とても昔の録音かと思いますが、これ衝撃でした。途中でソニーは声が出なくて泣いてしまいます。過去にも書いてますが声帯痛めたりしてるので、思うように声が出ないんですね(エミリーへの未練で泣いてる訳ではないです)。私はスクリレックスのコアなファンの方から音源いただいたんですが、ずっと人に教えていいものか考えていました。でもこれを聴いた人は本当の人の苦しさとか感じられる人だと信じて載せておきますね。ずっしり胸に来ますので。以前はYOUTUBEに完全版が見つからなくて痛いところで終わっていたのですが、こちらはかなり完全版に近いです。最後に歌い直して、「ほらずっと良くなった、もう悲しいのはいいから」って言ってます。

 
そういえば、スクリレックスの新しい動画上がってました。ライオン〜!!