読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

頭の中の日本語

試運転中

あと2日でシーアのアルバム(←シングルでした)も出るので、すっごくドキドキです。

ほとんど宣伝も何もしないシーアがシーアらしいアルバム(←シングル)告知を出しました。ちょっとしか歌が流れませんが、本当に良さそうで楽しみです。(興奮しすぎて、シングルだと書いてあるのを見逃してました。すみません・・・)

  
昨晩、寝る前に音楽を聴こうと思ったら、iPodの電源が切れかかっていて一曲しか聴けないという状況でした。その時に選んで聴いたのはシーアのSoon We'll Be Foundでした。彼女の歌はアルバムでもライブでも全て命の限りを出し尽くして歌うので、聴いてると不思議な一種の神秘体験のような何とも言えないゾーンに連れて行かれてしまいます。

そして、最近のシーアの動画も見つけたので、ここに貼っておきます。シーアの部屋ってとっても可愛い!!そして元気そうで嬉しいです。

来週はスクリレックスのアルバムとシーアのシングルが同時に出るという、私にとってはとんでもない一週間。待ち遠しいです。
私もお仕事がんばるぞ〜。