
頭の中の日本語

試運転中

SIAのChandelierのPVは彼女の「心の家」なのかな。

音楽 SIA シーア

(最近、シーアについて自分の思うことを沢山書いていますが、あくまでも「私の思うこと」であって、「シーア自身が思っている」のことではないので、それを踏まえて読んでくださいね)

シーアは以前のライブなどで、ステージを自分のお家のようにしていました。なんとなくそれを思い出したら、シャンデリアのPVが今のシーアの「心の家」のように感じられました。もう何もない廃墟のような家の中で、生命力いっぱいに踊る女の子はシーア自身なのでしょう。きっとあんな女の子がいて、必死になって歌っているんだな、と思うと言葉に出来ない。

シーアの昔のライブ映像も載せておきます。
まだ沢山のぬいぐるみや花に囲まれているお家。