
頭の中の日本語

試運転中

Sia Performs 'Chandelier' シーアがライブでシャンデリアを歌っています!

音楽 SIA シーア アート

TheEllenShowで11歳のダンサーMaddieちゃんと一緒にシーアが出演。久しぶりに生の歌声を聴かせてくれました。もう顔は出さないと決めたみたいで、異例の後ろ向きです。シーアの歌い終わったあとの「THANK YOU, THANK YOU, THANK YOU !!」の声に彼女の全ての思いみたいなものが感じられて、目頭が熱くなりました。
Maddieちゃんの踊りもライブで見ると更に鳥肌が立つような凄みを感じます。全ての人に挑発するようなこの少女の瞳。本人から本当に湧き出ていないとこのような踊りにはならない。二人共エモーショナルなことを最高のクオリティで表現しています。やっていることはかなり前衛的なのに、どうしようもなく気持ちを揺さぶられて、シーアとMaddieちゃんの表現に地の底から踊り出る植物の力のようなものを感じました。

シーアのニューアルバムは7月8日発売予定です。

1000 FORMS OF FEAR

1000 FORMS OF FEAR