
頭の中の日本語

試運転中

Siaの新曲「Eye of the Needle」

音楽 SIA シーア

やっと怒涛のバリ島の祭日(ガルンガン・クニンガンの儀式)が終わりました。祭日と行ってもバリ人の場合、のんびりしたものではなく、過労死する人いるんじゃないか?という感じの強化合宿みたいな日々でございます。1週間前の日曜に終わったのですが、溜まった仕事を片付けていたら、どんどん日々が過ぎていき、シーアの新曲の報告も遅くなってしまいました。。。

ああ、本当にアルバムの発売がとても楽しみになってきました!!今回の曲も素晴らしいです。今回はシーアがビヨンセにあげるタイプの曲だな〜という感想。でもシーアが歌うとやっぱりシーアの歌なのです。



シーアのニューアルバムは7月8日発売予定です!

1000 FORMS OF FEAR

1000 FORMS OF FEAR