
頭の中の日本語

試運転中

シーア・セルフィー

音楽 SIA シーア 日記

シーア・セルフィーというサイトをご存じですか?
http://www.siaselfie.com/
どうやらシーアは色んな人にシーア自身になってもらう企画をしている様子です。

祭日中に一人で家で留守番する時があったので、私もファンとしてシーアの健康と幸せを祈りつつ、シーア・セルフィー・マニアック・キャンディ・ケース(ブラックサンダル付)を作ってみました。

そしたら、シーアが先日発表した新曲が「Eye of the Needle(針の穴)」というタイトルだったので、祈りが通じた・・・と思ってしまいました。ははは。

シーアはブルーク・キャンディの面倒をみていますが、よくツイッターでも自分のことを「キャンディ・マニア」と言ったりしていて、とても気に入っています。このポーチは頭の中はキャンディでいっぱいだという意味で、ここにシーアとキャンディの曲でもある「ポップ・ロック」のキャンデーを入れたら完璧っ!と思っていたのですが、残念、、、ポップ・ロック・キャンディがどこにも見つからなかったです。

ファスナー側からの写真はバタイユのオマージュってことで(キャンディが好きそうだから)。時間があったら、ブルーク・キャンディの「opulence」顔ポーチとかビーズとスパンコールで作りたいくらいだけど、時間は無いので諦めます・・・。

ブルーク・キャンディの「Godzillionaire」です。
この曲の「WHY?」という声がとてもふざけててたまりません。