頭の中の日本語

試運転中

シーア、今回はベッドで寝たままテレビ出演です。

またまた異例の「ベッドに寝たまま出演」。しかもベッドカバーにカモフラージュしています。
今回シーアセルフィーを演じたのは女優のレナ・ダナムです。最初に観た時に、誰?この人?ファン?うらやましい〜!!となってしまいましたが、有名な女優さんだったのですね。バリ島に住んでると、色んなことに疎くて、、、すみません。
 
高音が続くシャンデリア部分だけ声を出すのが難しかったからか、エレン・ショーの使い回しになっていますが、後はライブで歌っているようです。ベッドに穴が開いていて、その下にマイクスタンドが置いてあるようです。でも、シャンデリアの部分も音声が出ていないだけでシーアは必至になって歌っていますよ。全身で歌って波打っている後ろ姿がそれを物語っています。

エレン・ショーの使い回しの件は、YOUTUBEのコメント欄では議論が繰り返されていますが、コンセプトものなので、許してあげようよ〜。

シーアは基本的にライブの人なので、本当に歌が上手いんですよ。
こちらはライブアルバム「Lady Croissant」に収録された「Breathe me」。

このライブアルバム、どの曲も本当素晴らしいです。オススメ!

Lady Croissant

Lady Croissant