読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

頭の中の日本語

試運転中

Sia「Big Girls Cry」シーアの新曲公開とAPRA awardの授賞。

シーアの7月に発売される新作アルバムから「Big Girls Cry」が先行公開されました。
この曲もすぐ大好きになってしまいました!アコースティック・バージョン聴きたいなー。
生演奏が似合いそうな曲ですよね。

この曲、悲しい。涙を必死に堪えて聴いています。

シーアのアルバムは7月8日発売予定です。

1000 FORMS OF FEAR

1000 FORMS OF FEAR

それから、シーアは先日、オーストラリアの「APRA award」で去年に引き続き「ソングライター・オブ・ザ・イヤー」を授賞しました。これが授賞のコメント。今回はシーアウィッグを付けた男性の口パクです。誰だよ、、、こいつ?、、、シーアのマネージャーです!(笑)

こちらはシーアが作曲した曲も紹介されています。ここでは有名ミュージシャンの曲だけが紹介されていますが、これ以外にも沢山作曲しています。顔無しの顔の中から顔無しが出てくるこのアニメーションいいなぁ。天才はどんな逆境でもそれをユニークなアートに昇華してしまいますね!