読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

頭の中の日本語

試運転中

アルバム「1000 Forms of Fear」が発売になりました!

1000 FORMS OF FEAR

待ちに待ったSIAのニューアルバム「1000 Forms of Fear」が発売されました。
ちょうど今週末に日本から帰ってくる友人がいるので、帰りに持ってきてもらおうとアマゾンのお急ぎ便で注文しようとしたら、売り切れ・・・ToT 希望としては3次元で欲しかったのですが、我慢できなかったのでiTuneで先ほど買ってしまいました。

日本は今、台風で大変なところ、こんなこと言うのは不謹慎かもしれませんが、後半に行くにつれて竜巻にさらわれるようなエモーショナルの嵐です。私は完全に吹き飛ばされました。

ぜひ聴いてみてくださいね!
アマゾンに無かったら、iTuneなら確実に入手できます。

1000 FORMS OF FEAR

1000 FORMS OF FEAR

ボーナストラック入り日本版が出たら、それも絶対買うんだけど、出てくれないかなー!