
頭の中の日本語

試運転中

とっても可愛いので。

音楽 SIA シーア

顔NGとなってから久しく動いているシーアの顔を見ていませんでしたが、先日ブログに載せていたJimmy Kimmel Lkacang koroiveの舞台裏の動画がYoutubeに上がっていました。顔面オールメイク(というのだろうか・・・?)なので、よくわからないかもしれませんが、すっごく可愛いし、あのテレビの後ろ姿の張り詰めた空気がなくて、久しぶりにリアルなシーアを観た感じです。テレビ映像だけ見ていると、顔だけじゃなくて、自分自身もシーアは隠してしまっているので(歌は隠せないけどキャラクターみたいなものが)どんなんだろう・・・と思っていましたが、この映像をみてなんだかホッとしました。

それからABCニュースのインタビューがこちらで見れます。こっちのシーアは「よそ行き仕様」ですが、ブリトニーのパフュームをシーア自身がちょっと歌っていますよ。
http://abcnews.go.com/Nightline/video/sia-pop-song-mastermind-shies-fame-24690329