
頭の中の日本語

試運転中

The MagicianのSunlight (feat. Years and Years)

音楽

今、ラジオで流れたのですが、この曲超〜気持ちいいです!!
そしてボーカルはレイヤーがある声で透明感があって素晴らしい!Wow!
エリー・ゴールディングの男の子バージョンって感じ。
 

個人的な欲を言うと、出だしと音質を変えてくれたらもっと好きかも。(何度か聴いたら結局ボーカルの声が好きなだけみたいです…)
  

こっちのほうが音は好きだけど、ボーカルの入り方はオリジナルのほうが好き。リミックスもっと出てくれないかなー。
  

Sunlight (feat. Years and Years) [Radio Edit]

Sunlight (feat. Years and Years) [Radio Edit]

この夏っぽさを聴いていて、20年ほど昔によく聴いていたニュージーランドの女性シンガーEmma Pakiの曲を思い出しました。こちらも気持ちいいです。
 
System Virtue

Oxygen of Love

Oxygen of Love

Sunlightのボーカルが気になったので、彼のバンドYears & Yearsも聴いてみました。
やっぱり声が素晴らしいなぁ。わぉ。
ボーカルのOlly Alexander君は1990年生まれの24才で俳優&シンガー。
まだアルバムとかは出していないみたいです。これからなのですね。
幼い感じが残っていて少年っぽい。これから引っ張りだこだろうなぁ!
 
Years & Years - Take Shelter

PVに出てくる女の子、20年前のケイト・モスを思い出しました。

Take Shelter

Take Shelter