
頭の中の日本語

試運転中

MARINA AND THE DIAMONDS の "FROOT"

音楽

先日、マリーナ・アンド・ザ・ダイヤモンズのYOUTUBEをチェックしたら、またマリーナらしいイカれた曲がアップされていました。やばい。かっこいい〜。
マリーナ・アンド・ザ・ダイヤモンズという名前からボーカル+バンドの構成かと思う方もいるかもしれませんが、マリーナはピン芸人・・・じゃなかった、一人の女性シンガーソングライターでございます。ダイヤモンズは彼女のファン達のことらしいです。なので私もダイヤモンズの一人です。
"FROOT"は歌詞も読んでいないし、訳していないので、何を歌っているかまだよく分かりませんが、果物の名前が聴こえてくるので、何か果物に引っ掛けて面白いことを歌っているのだと思います。たぶん、絶対。

「発売予定日は2015年4月6日です。」だそうです。もう全曲用意出来てるの???

FROOT

FROOT