読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

頭の中の日本語

試運転中

Major LazerでSIAが!

Major LazerとSIAのコラボがむちゃくちゃやばい!!
このアニメの7分位からシーアの歌が始まります。
(キャラクターの声もシーアかと思ったのですが、それは違うみたいです。声、似てますよね)
この曲のシーアの声!!
なんとも宗教的な雰囲気の曲ですが、シーアはあれだけの高音も地声で歌い切るので、
張り裂けそうな壮絶な雰囲気です。

アニメの中にはアダムとイブからバッハやアッシジの聖フランチェスコ、その他諸々出てきます。おおお。

シーアのボーカル部分だけはこちらです。
バックのバッハな音回しはスクリレックス的ですね。(絡んでないのかなー?)
こうゆう音でシーアのボーカルだなんて夢のよう。

詳しくはこちら。どんな曲が完成するのか楽しみです!
http://www.josepvinaixa.com/blog/major-lazer-music-is-the-weapon/

Major Lazerといえば、MØとのフューチャリングのLean Onが毎日ラジオで流れています。
MØさんはほとんど聴いたことがなかったので、ビデオを観て驚きました。
なんだか小さな男の子のような素朴な声だったので、こんなお姉さんが歌っているとは思っていませんでした。こちらも良いですね〜!

Major Lazer & DJ Snake - Lean On (feat. MØ)