
頭の中の日本語

試運転中

Aliveのメイキングビデオでシーアが顔出して歌っています!!

顔を見せなくなってから、シーアの顔の存在価値はなんと高くなってしまったのでしょう。
Aliveのメイキングビデオでは、シーアが久しぶりに顔を見せて歌っていますので、PCにかぶりついて見てしまいました。
今回、顔を出したのは、ファンサービスと、本当にシーアが歌っているのか疑いを持つ人達に、証明するという意味もあるのかなーと思います(それがあって、後ろ向きで歌うのも止めたと思うので)。
殆どのシーアの顔はボカシが入っているので、ちゃんと見た人だけのご褒美的なこのメイキングビデオ。
メガホン持って歌っていますので、見つけて下さいませ。
何の伴奏を付けなくても、シーアの歌声は物凄いグルーブ感がありますよねー。