頭の中の日本語

試運転中

Night and Day:Osvaldo Nugroho, Tanayu

Night and Day

 先日、私を検索の鬼にさせた曲がわかりました。

わ~びっくり、インドネシアの曲でした。

かつての矢野顕子さんを彷彿させる不思議な声。

ラジオからかかる曲のなかで完全に浮いています。

一度訊いたら忘れられないです。

Night and Day

Night and Day

  • Osvaldo Nugroho & Tanayu
  • エレクトロニック
  • ¥250

YOUTUBEで曲を探しましたが、どこにも見つからず、唯一ラジオの収録を見つけました。

これじゃぁ、人に紹介するのが大変だよ。あれだけラジオで流しているのだから、ビデオクリップを待たずに、とりあえず曲だけYOUTUBEに上げたほうが、皆に知ってもらえて良いと思うのは私だけ? そのうち忘れてしまいそう。。。

 

27分20秒くらいから歌(ライブ)が始まります。貼り付けた動画では見れないようなので、気になる人はYOUTUBEに行ってみて下さいませ。(とことこん旧体制って感じですね。勿体無いなぁ)

 


Osvaldo & Tanayu - ICU pro2 RRI Jakarta (Live Video Corner RRI)