
頭の中の日本語

試運転中

SiaのNever Give Up

SIA シーア


Sia - Never Give Up (from the Lion Soundtrack)

 

また新しい曲が出ました!!!映画のサントラのようです。

この曲、むちゃ気に入って毎日聴いてます!

最近、ギブアップしないシーア。

やたら「ギブアップしない」ことがキーワードになっている。

でも、声を聴いているとシーアがギブアップしたくないギリギリな状況なわけじゃなくて、「ギブアップしないで良かったなぁ」とシーア自身が感じているので、「皆もギブアップしないでー!」という応援歌っぽい感じだと思います。「諦めない教」宣教師みたいになっていますね。

声色が聴いてて元気が出るし、リラックスしているし、可愛いし、ラブリーだなぁ。聴いてて胸の辺りが本当にワクワク暖かくなります。うう、素晴らしい曲と声。

 

映画はこれかな。

beagle-voyage.com

「自分の道を見つけた、おお!」という感じでしょうか。ここ数年のシーア自身の色んな経験とも映画がリンクしてる感じです。

諦めなければ、迷子になってもお家に辿り着けるのです。

でも、もうどうしようもなく方向音痴な人は、今いる場所がどこでもお家ってのもありだと思います。

 

 

Never Give Up

Never Give Up

  • シーア
  • サウンドトラック
  • ¥250