頭の中の日本語

試運転中

戸川純さんの「わたしが鳴こうホトトギス」MV

そろそろMVが出ているんじゃないかと思って調べたら、出てました!!!!!


戸川純 with Vampillia / わたしが鳴こうホトトギス / MUSIC VIDEO

 

可愛い〜!純ちゃんの懐かしいステージ衣装も出てきますね。

この曲への熱い気持ちは以前のブログで書きました。

(この日記を書いたときにはまだMVが出ていませんでしたので、早速こちらにもYOUTUBE貼っておきました)

yukie.hatenablog.com

 

純ちゃんの作品を見ていると、魂を込めて何かを創る、表現するということは、こうゆうことだよなぁとしみじみ思います。私もそういった気持をいつまでも忘れずにいたいと思います。

 

それから純ちゃんがゲストのラジオ(なのかな?)。

こちらも面白かったので貼っておきます。


戸川純 2017.4.3 すっぴん!

 

わたしが鳴こうホトトギス

わたしが鳴こうホトトギス