頭の中の日本語

試運転中

「この女」Lana Del Rey Lust For Life ft. The Weeknd

男は「その男」だが、女はなぜ「この女」なのだろう。

ラナちゃんがこんなミュージックビデオを出しました。


Lana Del Rey - Lust For Life (Official Video) ft. The Weeknd

 

始まりから「何この女!?」と誰でも思うんじゃないかと。

ラナちゃんが強烈過ぎてLust For Lifeで一緒に歌っているウィーケンド(※)の存在感が全然ありません。どうしたらいいか困っているようにも見えます。

この映像でラナちゃんは高いところで歌っているので、嫌な予感がしましたが、途中から走りジャンプをしだして、いつ落ちるんだろうと思っていたら、自分から滑って落ちていきました・・・。最後のシーンは私には「惑星ソラリス」に見えるのですが、言いたいことは「ラブ&ピース」でよろしいでしょうか?

 

この女を高いところに登らせてはいけない。


Lana Del Rey - Summertime Sadness

 

 (※)今回、Weekndの日本語読みを調べたところ、以前はウィーケンドだったと思うのですが、最近ウィークエンドという名前に変わっていますか?悩んでいます。

(あの髪型やめちゃったんですね。。。)

 

Lana Del Rey's Lust for Life Ft. The Weeknd - Orchestral Variations

Lana Del Rey's Lust for Life Ft. The Weeknd - Orchestral Variations

 
Lana Del Rey's Lust for Life Ft. The Weeknd - Orchestral Variations

Lana Del Rey's Lust for Life Ft. The Weeknd - Orchestral Variations

  • Ryan Louder
  • ポップ
  • ¥150