頭の中の日本語

試運転中

「この女」なんて言えない。Lana Del Rey 「Summer Bummer」


Lana Del Rey - Summer Bummer (Official Audio) ft. A$AP Rocky, Playboi Carti

以前「この女」なんて言ってしまってごめんなさい!!
ラナちゃんが凄い曲出してきました。聴いた途端に虜です。

ラナ・デル・レイ・最高!!す・ご・く・い・い!!

ラナちゃんはA$AP Rockyと相性いいですね。「この女」って言ってしまった時は、「今日は楽しい土曜日」みたいな気分でしたが、この曲はまるで「日曜日の夜」みたいにジリジリと迫ってきます。A$AP Rockyの男前(なぜ神はこのような不公平をするのだろう)に負けてラナちゃんが天空から地上に戻ってきました。
久々にラナ・デル・レイがドロンとした血の通う人間となって登場です。A$AP Rocky凄いな!!


Lana Del Rey Ft. A$AP Rocky & Playboi Carti - Untitled Unreleased Song ( Snippet )


以前のこれも好きです。


A$AP Rocky - Ridin' (feat. Lana Del Rey) (prod. The KickDrums)

 

National Anthemのミュージックビデオ共演も良かった。


Lana Del Rey - National Anthem

 

 

ラスト・フォー・ライフ

ラスト・フォー・ライフ